忍者ブログ
「 Ray(笑)。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢的に「ちょww」って感じだけどポーチの可愛さに負けて
買ってしまった。。色々ねーわ。

最近見切りつけようと思って彼を振ったんですが
すげえ縋り様なので色々と考えています。
別にストーカーとか痛いアレじゃないしそういう痛いのを
引き付ける体質でもないので(私自身痛いけど)

だってアラサーなんだよこっちはさ。
そろそろ死ぬしかなくなってくるんだよ。
いくら好きだの結婚してだの言っても
電話メール全部向こうからでも
毎週末遠距離なのに来てくれても
具体的な行動友人に家族に紹介だったりさそういうのが
無かったらもう即見切りつけて次!ってしないと
時間勿体無いわけ崖っぷちなわけアラサーだからさ!!!
って言うかアラサー関係なくそれは将来考えてないって
証拠だからね。あーあ結婚なんてしたくねえのになあ・・・・・
「そういう恋愛したいなら18前後のやつと付き合って下さい」
ってはっきり言ったもん(笑)。
まだ3ヶ月で言う言葉か?とか言われそうだけどさ笑。

つながったまま次探そうと思ったけどそういうのやっぱ良いの入ってこないって言うじゃん。
皿綺麗にしとかないとさ~~~

う~~~ん色々出会うぞ~~~マジで質の良い人脈広げに命懸けないとやばい~~~
取り合えず毎日会って欲しいだのやり直したいだの諦められないだの毎日辛い繋がってたいだの
メールしてくるがこのままシカトしてりゃ忘れんだろ~~~~
それかもう無理とメールするかな~~~あ~~~本当喪女は苦労するわ・・・・・

こんなことに神経使っている場合ではない。
PR
* Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

* Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH