忍者ブログ
「 久々です・・・・・・ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと伸びてきたけど・・・・最近の爪。この花柄、
もっとくすんだやつオーダーしたのに・・・・うまくいかねえ・・・・
色々あがんねーーーー。。。はぁ。

なんかすいません。ちょっとサイト休止しますね。
幽白は一生好きですよ。ただちょっといい加減年齢的に
色々優先順位がやばくってですね。
さすがにアラサーでお絵かきとかホモとかやってらn

もう結婚しちゃおっかな。
今の奴だったら専業主婦出来そーー

友達でもいいから会いたい、足に使って、欲しいものあったら
言って、犬でいたいとかきもい事たくさん言ってくるんだよ。

一度振られたけど、そのうちまたプロポしますとか言って
きたんでその時結婚しちゃおうかな。。

そ し た ら 思 う 存 分 同 人 が 出 来 る よ な 。

そんなこんなでまた気まぐれに現れるかもですが、基本的にはお絵かきとかお休みします・・・・。。では。
PR
* Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

* Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH