忍者ブログ
「 爪やすりは 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対ガラス製がお勧めです・・・・。
やっぱりラメグラデが一番おちつくなぁ・・・・・

↓「カットダウン」じゃなくて「カウントダウン」だったwwwwwww
ひでえwwwwwww

つーかさ2046のDVDがどっかいっちゃったん
だけど・・・・・・・・。。。。どーいうことだよ!?死ねよ!
もういやだー!眼鏡ももう今までいくつ無くしたかわかんないし
もう一つしかないやべえwwww

彼氏に「俺ってどんな存在?●●にとって都合のいい存在?」
「結婚考えて付き合ってる」とか言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇwww
やべえwwwwwwwwwwww
私だってさあお前とケコーンしたかったよ・・・・・
どんなに幸せかわからねえよ。
でも絶対うなくいかないと思うんだよ・・・・・
つらいんだよ私だって。ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は女子会だよーーーーー
昨日朝まで起きてたからクソ眠いよーーーーーその次は六本木で飲み~~~

どんどん人脈増やさねーとやべえよーーー
質のいい人脈を~~アラサーやべえよーー必死だよー・・・・ああ。死にたい。
PR
* Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

* Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH