忍者ブログ
「 みやねやおにぎり 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000個?だっけ。一つ貢献してました。
ミヤネ坊主になるのかなー。べつにどうでもよさそうな感じなところが
いいよねミヤネ~(笑)。
ギロッポンで交流飲みしてきました(笑)。
あーーーーこういう環境にも慣れとかないとなあとすげえ思った。
華やかは華やかだけど、もっと知的な感じがいいなぁ・・・・・・おとなしい感じの。
なんかギラギラで引くわ。。別にいいけど。また行きたいな。

つか昨日すげえ鬼電留守電相手できなかったらすげえ怒られてるんだけどwww
うけるwww勝手に心配されて勝手に怒られてるうけるwwww
「電話に出てくれなかった理由は?誰と電話してたの?
友達は男の人?なにしてたの?」とかお前女かよwwwwwwwwwwwww
あーーーーー面白い。面白いから超下手に出て謝ってみよう。
愛されモテ子(笑)だったらもっと上手くやるんだろう。。。。いいなーーーモテ子は~~可愛いよね~~
昨日もいたんだよ超可愛いこがさ~~~羨ましかったよ~~~~可愛くなりたい。。。
PR
* Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

* Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH