忍者ブログ
「 メリークリスマス! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。イブもお仕事してます。香尚です。
お久しぶりです。

色々ありまして、10月にプロポーズされて婚約しました。
色々と忙しくて幽白オンリには行けず・・・・・うがあああ。
冬コミとかいきてえなぁ・・・・やっぱ無理かなぁ。
一応1月1日に籍を入れる予定です。
まだよく色々決まってないですが、
今の所暫くは専業主婦をやる予定なので
幽白ゆうはく~~出来るかなぁ・・・・。。。
絵とかかきてぇなぁ~~~でも本とかやっぱ作れんのか??
主婦とかで同人やってる人ってどうしてんの??

彼は好きなことしていいよって言ってくれてるんだが
幽白が好きだとか色が好きだカラーコーディネーターとか
2級欲しいとかボサボサ言ったりしてるから
絵とか描けばいいじゃんとか言ってくれてるんだがいやいや
不健全な漫画描きますなんてとても・・・・・・死死死

とにかくまだどうにかなるかわかんないけどね。
婚約解消するかもしれんし釈由美子みたいに笑。

まったく全然ほんとうにオタクしてないので、オタクしたいですよ・・・・・まぁ色々と幽白とは人生共同体なので
絵とか暇を見つけて描いていきたいです!!!!!うがーーーーーーーーーーー

PR
* Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

* Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH