忍者ブログ
「 うわああああん!!!! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですーーーーーーーー
誰も見てないだろうけどーーーーーーーーー

5/4いきたかったあああああうううう!!!!!
って叫ぶために来ましたーーーーーーーーー

あ、入籍して専業主婦やってますん~
なので色々書けるかなあと思ってたんですが
ちょっとなかなかアレでですねーーーーー

でも描きたいネタはあるんだ・・・・・

またきますんーーーー
PR
* Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あわわ
香尚さんのサイトがなつかしくなって久々にきてみたらまさか結婚されていたとは!!

香尚さんのサイト見てたり、通販させて頂いていた頃は中学生でしたが、私は高校になってから2次創作から卒業して今では社会人3年生になりました(笑)

私のことは覚えてないかもしれませんが、香尚さんは幽白サークルさんの中で1番好きでしたv

京都のえるもより☆
えるも 2011.05.21 Sat 02:40 EDIT
* Trackbacks
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH