忍者ブログ
「 もんじゃ~~ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜も昼も奢ってもらうことが多くて食費が浮く浮く。
あんま食べ物って撮らないんだけど、もんじゃ超好き。

ってか一人暮らし始めてからうちで全く料理してねえ。
彼に作って貰って以来まったくしてねえ。自分でしてねえ。
だってキッチン汚れるの嫌なんだもん。料理しなきゃいけねー
なら食べねえ。減量にもなるし~一石何鳥??

はぁ~~~。。もうむり。今日はもう無理。最近無理。
ってかもう仕事やる気が最近本当に全くない。いいんだけど。
やんなきゃな事が沢山なんだけど・・・・・・やる気がいまいち
おきねえ・・・・・うん・・・・

もうどうしようかな人生~~~やだやだやだあ~~~
物欲がひどい・・・・・・・・・・・・・・・・カード終了・・・・・
PR
* Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

* Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH